人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

天国の階段

新年快楽 しんねん くぁいら
直近で習得した新年の挨拶から入りました。
カトパパです。


明けましておめでとうございます。
2010年も加藤家をどうぞ宜しく。



個人的にはニーハオ日記を出来るだけ更新し
GOLFの上達と中国生活の報告を、よりマニアックに仕上げたいと思います。

あと願いとしては、
煙台は寒いから今年中には帰任したい。ヘヘ。



あーさてー、
チエママとソウトは年末ギリで一時帰国したので
カトパパ独り煙台で留守を預かっている。

DVD、DS、DVD、DS、・・・・・・・・・
もう10ターンはした気がしますが全く飽きません。

上海・香港で買った菓子もドンドン減るけど、
日本にいるみんなを思っての行動ということで、
ママのメンズポッキー食べちゃってるけど許してね。



DVDは 『天国の階段』 が残り2話。


天国の階段_f0139029_18292944.jpg



これから観る方のために内容は書きませんが、
フラストレーションの溜まる序盤と、だらける中盤さえ乗り越えられれば、
きっと終盤は鼻水ジュルジュルです。

チョンソ、ソンジュおっぱー、ユリ、テファおっぱー、ミラ、テファの親父、チャン理事、
彼らのハートを感じるためにも字幕で観ることをお勧めします。


ハン・ジョンソ役のチェ・ジウ、、
チャ・ソンジュ役のグォン・サンウ、
テファの3人はかなり泣けます。


大人のユリはカワイイ。


ミラの悪態ぶりは上手い。



全22話と韓国ドラマは長いので見ごたえあっていい。

ゲオやツタヤにあるんかしら。


天国の階段_f0139029_18295851.jpg



オレもロッテワールドもメリーゴーランド乗りたい!
by chie616s | 2010-01-02 18:35 | パパのニーハオ日記