人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

大都会東京へ♪~その3・夕食編~

 3日目、キッザニアの後・・・少しショッピングモール内にてお茶をして、我々は、夕食を食べに行った♪
ハイ!Nさんと一致した食べたいもの・・・・それは、
コレダーーーーー!
大都会東京へ♪~その3・夕食編~_f0139029_2030114.jpg

↑ガイドブックに、ブラピも来た事があるお店・・・☆という誘惑のお言葉。
だから、ココに決めました☆その名ももんじゃやきの「もん吉」さんです。
もちろん、「もんじゃ」と言えば「月島」ですよ。
大都会東京へ♪~その3・夕食編~_f0139029_203057100.jpg

↑早速「もん吉スペシャル」を注文♪
大都会東京へ♪~その3・夕食編~_f0139029_20315845.jpg

↑「Yくん。今日はキッザニアお疲れ様~!そして、東京楽しいねぇ~!俺達の夜にカンパーイ!」
(・・・・・・なんて、言ってない・・・・・)
大都会東京へ♪~その3・夕食編~_f0139029_2033883.jpg

↑作っているところ。
ここでは、お店のおにいさんやおねえさんが神業で手早く焼いて下さるので、問題なし!
なので、間違いなく美味しい「もんじゃ」いただけます。
大都会東京へ♪~その3・夕食編~_f0139029_20343025.jpg

↑お店の雰囲気。ところ狭しと、メニューが貼り付けてあり、「もんじゃ」から「鉄板焼き」まで幅広い。
大都会東京へ♪~その3・夕食編~_f0139029_20353198.jpg

↑そして、鉄板魂に火が付いたのが、この人。Yくん!!!
なかなか上手な手つきで、コテを使いこなす!あんた!職人だねぇ~♪とっても可愛かった☆
大都会東京へ♪~その3・夕食編~_f0139029_20364695.jpg

↑それから我々は、意外とお腹に溜まらない「もんじゃ」を食べに食べた!コレ!納豆入りもんじゃ。
大都会東京へ♪~その3・夕食編~_f0139029_2038363.jpg

↑お酒も飲みながら、お次は明太子入り「もんじゃ」ね。。。

Nさんと、「まだイケルヨネ・・・?」なんて言いながら、ご機嫌にもんじゃや単品料理を食べつくし、
お会計・・・・・

1万2千円・・・・也・・・・・。



マジですか???どんだけ~食べたのぉ~~~???
もんじゃに1万2千円は、高!!!という心境ではあったけれども、スコブル美味しかったので、
よしとしましょう♪♪♪

その後、また翌日も会う予定だったNさん親子と一旦お別れ☆
大都会東京へ♪~その3・夕食編~_f0139029_20433716.jpg

↑ソウトと、私の兄家族のいるお家へお泊りに行ったのでした~♪
いとこのY君がいつも乗っていると思われる、西武線!記念にパチリッ☆

この日の夜、家の兄宅へは夜9時すぎに到着。
それから、お風呂を済ませ、いとこのY君と興奮しまくるソウト。。。
寝たのは、この日、なんと!夜中の〇時・・・・。いくら何でも、遅すぎましたね・・・・・・。
by chie616s | 2010-02-27 20:47 | 友達