人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

大都会東京へ♪~その4・最終日~

 さて、東京の旅も最終日♪
この日は、兄家族と「シンケンジャーショー」を見に行くことになっていた☆
前夜遅すぎたせいか・・・?ソウトの機嫌もイマイチで・・・・。
ダラダラモード。。。
大都会東京へ♪~その4・最終日~_f0139029_128570.jpg

いとこのY君と遊びながら、ダラダラ。

目的地の東京ドーム付近まで電車を乗り継ぎ乗り継ぎ・・・しかし、東京ということろは、
私鉄の量も半端無い!!!
どれも綺麗だしね・・・☆
私は、新しい電車に乗る度に「わー綺麗~~!!!」と感動!
兄からは・・・・
「そこまで感動しなくても・・・」
といわれる始末。。。
イエンタイ生活を送っていると、大都会の電車が眩しくて仕方ありませんよって(笑)
大都会東京へ♪~その4・最終日~_f0139029_1291662.jpg

↑シンケンジャーショーは、全席指定なので、特に慌てることなく入場♪
入口でバッタリ、偶然にも彼ら親子もシンケンジャーショーのチケットを取っていたらしく、
出会えた♪記念にパチリッ☆

いや~、お金をわざわざ出してまで見た初めての戦隊者ショー。
そうでもないだろ!なんて思っていたら、大間違い!
ストーリーもそこそこ分かりやすいし、アクロバットな臨場感たッぶりの演技!
なかなかどうして、見ごたえ十分だった!!!
Yくんもソウトも大満足♪
大都会東京へ♪~その4・最終日~_f0139029_1218484.jpg

↑いとこのY君と、楽しい思い出できました♪

そして、美味しいランチ後♪
大都会東京へ♪~その4・最終日~_f0139029_12162459.jpg

↑「おもちゃ王国」にて、Yくんとしばし遊ぶ♪
大都会東京へ♪~その4・最終日~_f0139029_12173435.jpg

↑ソウトは、デコしか写ってないぞ~(笑)
大都会東京へ♪~その4・最終日~_f0139029_1218953.jpg

↑子供たちのリクエストで、ミニドクターイエローにも乗った♪

その後、少し雨が降って来ていたが、なかなか来れない東京!
リベンジ!と言わんばかりに、もう一度、浅草へつれてってもらった♪
大都会東京へ♪~その4・最終日~_f0139029_12192579.jpg

↑仲見世です。
大都会東京へ♪~その4・最終日~_f0139029_12205440.jpg

↑ここでは、楽しい食べ歩き!
醤油煎餅に、あげ饅頭に、人形焼に、舟和の芋ようかんに・・・・・色んなものを試食し、
心もお腹も大満足♪
大都会東京へ♪~その4・最終日~_f0139029_12224331.jpg

↑ここでも、も一度記念撮影☆

 兄家族にもとてもお世話になった!
観光中、ずっと私の重い荷物を持ってくれたり、行きたい美味しいお店へつれてってくれたり、
美味しい朝食を用意してくれたり・・・楽しかったよーありがとう!

ソウトは疲れのあまり機嫌がイマイチだったけど、いとこのY君と遊べたのはとっても楽しかったようです。
Yくん。また遊ぼうね~♪

さて、東京駅で、Nさん親子と夕方合流☆
彼女らは静岡まで、我らは名古屋まで一緒の新幹線で帰ります♪
オニギリを食べながら、ペラペラお喋り。
子供たちは、楽しく遊んで、本当に別れがたそうだった(笑)
東京~静岡間はあっちゅう間に楽しく過ぎていったのでした。

今回の、東京旅行♪
(・・・いつもながら)忙しかったけど、色んな人に会えた嬉しい旅となりました♪
本当に行ってよかった~♪
大都会東京は、やっぱり刺激的で楽しい街!!!
また、いつか行ってみた~~~い☆
今回お世話になった方々、ほんとうにありがとうございました♪♪♪
by chie616s | 2010-02-28 12:30 | 友達