人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

水族館に行きました。

水族館に行きました。_f0139029_21483478.jpg

九州は梅雨入り・・・。一日雨だったので、下関市にある水族館へ♪そうと君の後方にヌボ~っと写っているデッカイお魚♪これは、「クエ」とい言うそうな!しかも、40㌔前後もある大魚だそうです。見た目はあんまり可愛くない魚ちゃんですが、動きがスローな為カメラマン達には親切なお魚さんなのでした♪
水族館に行きました。_f0139029_21483422.jpg

そうと君の頭の上にうごめくもの。。。なんだか分かりますか?これは、全長10㌢くらいのお魚の群れですよ~。少し分かりにくいですが・・・。同じ向きで一斉に泳いでいるその姿は、まさに「スイミー」♪お魚の体が少し光っていてキラキラしてとても綺麗でした☆しかし、そうと君お魚の群れがこちらに迫ってくる気がしたのか、少し怯え気味でございました!!!
by chie616s | 2007-06-14 21:48