人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

激写☆そして・・・ランチ♪

激写☆そして・・・ランチ♪_f0139029_21293842.jpg

最寄の駅にて、大好きな電車を見に行きました♪このカメラ!先日お友達から頂いたお菓子が入っていたおもちゃカメラ☆なのですが・・・このカメラ!とっても優れものなのです。なななんと!まるで様子があの写真屋さんの売ってる撮りっきりカメラなのです。巻いてシャッターを押すとカチャッ☆と音がするし、おまけにフラッシュまで。すっすごい!このおもちゃカメラを頂いてからというもの、自宅でも撮りまくり!もちろん、大好きな電車を見に行く為に今日は持参です♪
好きな種類の電車が来る度に、連写!連写!バチバチ☆バチバチ☆撮りまくっておりました~!
激写☆そして・・・ランチ♪_f0139029_21293927.jpg


電車を堪能したのちは、これまた大好きな某ドーナッツ屋さんへ♪
きっと、食べおさめかなぁ~。これも!
最近、そうとさん!この種の変顔にもハマってまーす♪
by chie616s | 2007-06-27 21:29