人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

あらあら!!!

 先日、夕方ママが夕食を作っていた時のこと・・・。
いつになく、リビングが静か!!!ソウト君先ほどまで中国の子供向けチャンネルを見ていたハズですが・・・。(ちなみに、我が家はキッチンからはリビングの様子が全く見えません・・・)
でも、「ママ!ママ~!」なんてうるさく言わないし、楽チン♪♪♪
なーんて思っていたのもつかの間・・・リビングから、ジョリジョリ~ジョリジョリ~と何やら音が聞こえてきました。静かな時は、何かやらかしてる時です!
そーーーーっと覗いて見ると~!
あらあら!!!_f0139029_153868.jpg

ガビーン!!!!!
我が家のソファーがこんなことに・・・!
マジックテープで各パーツをはめ込んで作っただけの我が家のソファーさん♪(→この作りもどうかと思うけど・・・)
以前から、チョコチョコいたずらでマジックテープを剥がしたりはしてましたが、ここまでソファーの原型を留めてないのは初めてで・・・
あらあら!!!_f0139029_15372477.jpg

 でも、そのバラバラにしたパーツの上に乗って遊んだり(→まるで!玉乗りのように)
あらあら!!!_f0139029_15374678.jpg

 ゴロゴロ転がったりして、とても楽しそうでした♪
しかし、このソファーのパーツ達。結構重量があるのです!
ソウト君。君も、力持ちになったもんだ!!!
by chie616s | 2007-10-10 15:48 | 子供