人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

充実した一日~子育てこれあい交流プラザ編~

 動物園を満喫した後は、ソウトさんのリクエストによりパン屋さんで軽くランチをし、「子育てふれあい交流プラザ」という子供の遊具がワンサカあるステキなスポットへ♪
ここは、様々な木のおもちゃをベースに、落書きスペースや滑り台、スポンジブール等々子供にとって、目移りするくらい魅力的なものがあるところ。

案の定、目移りしまくるソウトさん・・・。
まずは、落書きコーナーでSちゃんと♪
充実した一日~子育てこれあい交流プラザ編~_f0139029_21394570.jpg

ホワイトボードで落書きし放題&書いた絵も消し放題☆
これが壁一面あります。これ、家にあったら便利でしょうね~。
充実した一日~子育てこれあい交流プラザ編~_f0139029_21405723.jpg

↑Sちゃんが書いてくれたソウトさんの似顔絵☆可愛いく書いてくれてありがと~♪
しかし、ちと髪の毛少なくないかい?(笑) ちなみに、Sちゃんが忠実に表現してくれたソウトさんのオデコの丸。先日、顔面を強打して流血したところです。。。千昌夫じゃ~ありませんよ~。
充実した一日~子育てこれあい交流プラザ編~_f0139029_21443290.jpg

↑これ!神経衰弱のような遊び方のもの。まるで、美人家庭教師と生徒のよう・・・。
Sちゃん!どうか、うちの息子の勉強みてやってください!なーんて。
充実した一日~子育てこれあい交流プラザ編~_f0139029_21455156.jpg

ちょいと休憩タイム♪
ちゃーんと、親子でブレイクできるこんな綺麗な場所もありますぞ~。
至れり尽くせりですな~。
ちなみに、ソウトの目の前にある、正体不明のクリスマスツリーですが、50円で手作りさせていただいた代物。トイレットペーパーの芯のようなものにクレヨンで装飾し、ツリーの木を作成。それに、あらかじめ用意されたツリーと星を貼り、これまた装飾した折り紙で飾りつけ☆
本人的には、満足!?の出来栄えです☆

Sちゃん♪今日は、一日ソウトと遊んでくれて、どうもありがとう~♪
また、生まれるまでに遊ぼうね☆
by chie616s | 2007-12-15 21:43 | 子供