人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

名古屋へ♪~新幹線編~

 いつまでも引っ張る名古屋行きのブログです(笑)これが、最終章♪
今回、ママとソウトは例のごとく新幹線で名古屋まで帰りました☆時間にして、3時間!!!
のぞみという素晴らしい新幹線のおかげで、早くなったものだ!昔なんか、大学のころ住んでいた京都までが3時間だったのに・・・。文明の進歩を感じるなぁ~。
行きは、日中で景色も見え、電車好きなソウトには満足の時を過ごした様子。

そして、帰り道☆前々から、目をつけていた新幹線の「のぞみN700系」にタイミングよく乗れました♪
名古屋へ♪~新幹線編~_f0139029_1919193.jpg

↑コレがN700系のお顔。普通の700系がアヒルの口のような形だったのに対し、これは、少しシャープさがあり。
名古屋へ♪~新幹線編~_f0139029_19203485.jpg

せっかくのN700系だたのに、夜の八時半発という最終の新幹線に乗ったためか?乗って5分で爆睡~!!!!!ママは、ま~とっても静かな静かな車中となりました。
名古屋へ♪~新幹線編~_f0139029_19204975.jpg

服装乱れたソウトですみません。ぼうーーーーとしています。眠すぎて・・・。辿りついた時間は、11時半!ソウトさん、長旅おつかれさまでした☆でも楽しかったよね♪

 バタバタした2泊3日ではありました。いーちゃん☆ちゃーちゃん!忙しくってすみません。。。でも、パパの元気な顔も見れたし、ソウトもいつも会えないいーちゃんやちゃーちゃんにとても懐いていたし、その姿が見れたのは母としてはすごく嬉しかったです☆次回は、もう少しゆったりなプランで帰省しますね☆
by chie616s | 2007-12-27 19:26 | 子供