人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

市場って楽しい♪

 昨日、ソウトさんを連れ、小児科へ行ってきました・・・というのも、煙台へ戻る日も来月と近づいてきたので、その準備も兼ねて、小児科で常備薬を頂きに行ってきたのです☆混んでると予想した小児科もそうでもなく、滞りなく終了♪いつも通う小児科の近くには、市場があります☆
ママは大の市場好き♪用は無くとも行ってしまう。市場の雰囲気も好きだし、そこで働いている人たちも威勢がよく、イキイキ見えて気持ちよい!何か掘り出し物があるのでは・・・なーんて気持ちもあったりして、ついつい足を運んでしまうのです。

そして、コノ日も行ってしまいました!!!ソウトさんからせがまれ、大好きな「ちりめんじゃこ」を250円で購入。そこで、ソウトさん。味見で「じゃこ」を口いっぱいに入れて貰えた♪そして、何かの雑誌でみた串専門店で数本味見程度に購入。ここでも、ソウトさん。鳥のから揚げを一個味見で頂く♪じゃこ屋と串屋のおばちゃま☆どうも、ありがとう~!
市場って楽しい♪_f0139029_1002997.jpg

↑市場に行って小腹が満たされたソウトさんでした・・・。そして、市場のあったかいハートに触れ心がおなか一杯に満たされたママなのでした♪
by chie616s | 2008-01-11 10:12 | 子供