人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

街で見かけたら「ニーハオ日記」見てますって声を掛けてください

こんにちは、KATOパパです。

青島→関空で帰国しました。
ヤッホィ!
目的は1/3仕事、残りは休暇。
おのずとテンション上がりマクリマクリスティ。

去年4月以来の大阪は僕をすんなり受け入れてくれた感覚。
I Love Osaka.

街で見かけたら「ニーハオ日記」見てますって声を掛けてください_f0139029_114025.jpg


幾度となく歩いたこの商店街も全く違和感を感じなかった。
しかも暖かい。
東京では雪が降ってたみたいだけど人民化したジャトン(加藤)にはごっつい暖かかった。
もちハートウォーミングだし。

街で見かけたら「ニーハオ日記」見てますって声を掛けてください_f0139029_132661.jpg


今回の滞在予定は、
大阪-名古屋-福岡-長崎-福岡-名古屋-東京-神奈川-名古屋-大阪
太平洋ベルト地帯のみなさ~ん、貴方の街にも行きますヨー、待っててヤー
by chie616s | 2008-01-24 01:30 | パパのニーハオ日記