人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

小倉競馬場♪

 先週のお話。ついに小倉競馬場へ進出した☆
実は、別にギャンブル好きの競馬好きってわけではないけど、私達夫婦はお付き合いをしているときも時々京都競馬場へ足を運んだり、ソウトが生まれてからは、阪神競馬場にピクニックがてら行ってみたり・・・なにかと競馬場には愛着があるのです!

競馬場に対する私の印象☆
競馬場は意外に綺麗で緑の芝生が特に美しい!ウマがひた向きに走る姿が何ともカッコイイ!そして、競馬新聞を少ない知識ながら見て判断して、低料金でちょいと賭けごとが楽しめる(→ちょいと遊び人ですが・・・)
ぐらいでしょうか?

さて、パパが九州に居るほんの一週間の間たまたま小倉競馬場でレースが開催されていることを知った私達。競馬経験のない両親も巻き込み、前日はパパの「競馬とは?」のありがたい?お話を聞かされる両親(笑)競馬新聞の見方まで習っておりました。。。

そして、いざ!小倉競馬場へ♪
小倉競馬場♪_f0139029_22584330.jpg

お天気は快晴!おっ!馬たちが気持ちよく走っておるぞ~☆
小倉競馬場♪_f0139029_2314295.jpg

結構綺麗な小倉競馬場↑
小倉競馬場♪_f0139029_2315435.jpg

↑生まれて初めてソウトさん馬券を買うの巻☆11番のお馬さんをカンで選びました・・・が、惨敗!ちなみに、彼以外は第一レース目は全員勝利☆
小倉競馬場♪_f0139029_23173453.jpg

ワーイ♪楽しいなー☆とソウトさん。何だかいっちょまえに、「次は3と6番ね!!!」とか言ってました~☆

パパと久々に会えて遊びに行けた喜びもプラスしてか?ソウトくん。大はしゃぎ!!!
勝敗は別として、なかなか充実した小倉競馬場でございました♪
by chie616s | 2008-02-01 23:15 | 家族