人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

念願の大連旅行♪~2日目・午前中~

 大連旅行2日目♪

(スケジュール)
スイスホテル(五つ星)での朝食バイキング→水族館→路面電車堪能→餃子の王将→お買い物→日本式焼肉店へ

では、まずは、この日の午前編から♪

 朝一我が家では、Y君と一緒に起きたソウトさん。
お友達と仲良く起きたので、2人とも、とてもおりこうさん♪
ご機嫌だった♪
念願の大連旅行♪~2日目・午前中~_f0139029_2281140.jpg

↑トイレの順番を待つ図☆コレ!かなり可愛かった♪

さてさて、まずは、朝食バイキング♪
煙○にもホテルはあって、朝食バイキングへ何度か足を運んだが・・・正直イマイチ!!!
全体的に、C国調味料の味はするし、ハムやソーセージも味が合わず・・・
何よりパンが不味かったり、生野菜が食べれそうもなかったり・・・
なので、美味しい朝食を食べる!のが私たちの「夢☆」だった!
念願の大連旅行♪~2日目・午前中~_f0139029_2294298.jpg

↑高級バイキングゾーンだったが・・・子供達は大はしゃぎ・・・しておりました(汗)
しかし、パンは日本っぽいし、ソーセージも美味しい♪朝から美味しいものを頂き、テンションUP↑のわたしたちです♪

さて早速アジア最大らしい水族館へ♪
念願の大連旅行♪~2日目・午前中~_f0139029_22141072.jpg

↑こぉーんなリアルなオブジェもあって(笑)
念願の大連旅行♪~2日目・午前中~_f0139029_22154875.jpg

↑これまた、可愛らしいオブジェの前でハイチーズ♪

こちらの水族館!薄暗いゾーンに魚を泳がせていることが多く、写真などもなかなか撮りにくい!全体的に暗すぎて、子供には少し恐いかも???
百メートルもの長い歩く歩道の海底トンネルもあって、海カメやサメ、エイ・・・等々たくさん!!これはなかなか楽しかった☆

そして子供達が一番興奮したものは?
念願の大連旅行♪~2日目・午前中~_f0139029_22202266.jpg

↑珍しいシロイルカやイルカのショー!
念願の大連旅行♪~2日目・午前中~_f0139029_22222058.jpg

↑大好きなペンギンさんの前でなぜか?真顔・・・・。
念願の大連旅行♪~2日目・午前中~_f0139029_22234592.jpg

↑大好き餌やりコーナーへ♪一心不乱に魚を投げるソウトさん。。。
念願の大連旅行♪~2日目・午前中~_f0139029_2226626.jpg

↑皆で記念撮影☆

・・・・・・午後へと続く~♪
by chie616s | 2008-07-29 22:29 | 中国