人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

今週の「絵」!!!

 今週のサドウちゃんの幼稚園での絵画です♪
左に顔を傾けてご覧くださいまし!!!

テーマは「猿」だと先週聞いてましたが・・・どう見ても違うっ!
今週の「絵」!!!_f0139029_1592896.jpg

むしろ兎が沢山居る様に見えます♪
サドウちゃんの解説ですが・・・
「兎が何匹か居て、真ん中にドーンとあるのは大きな宇宙船?とか船らしい。船には窓が沢山あって、下には入口もあって、船の下に居る物体は、怪獣!(←あーやっぱり出てきたか!)
画用紙左部には、最近かけるようになった「かとう」の「か」が数箇所練習されてある(笑)」
こーんな感じで、昨日も無事お絵かきの時間を終了♪

楽しく書けて、よかったね~。
パパやママも、毎回書いてくるソウトの絵がとても楽しみな今日この頃であります!
by chie616s | 2008-10-15 15:15 | 幼稚園