人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

可愛いYくん♪

 先日の日曜日のこと!
この日は、夕方パパが日本出張から帰ってくる日。

パパが帰ってくるまで、パパと同じ会社の方の奥様Nさんファミリーが私たちをジャスコへと誘ってくれました☆

われわれは、Nさんと1歳になる男の子Yくんと後部座席に同乗☆
ママは、毎日のように会っていたYくんとはもう仲良し♪
ソウトは、ほぼ2回目!?だったのに・・・・すぐ打ち解け。。。
可愛いYくん♪_f0139029_10102395.jpg

↑「一緒に、後ろの景色を見ようよ~♪」と半ば強引にYくんを誘う図!!!
でも、意外とYくん。お兄ちゃん好き?あまり嫌がらず、付き合ってくれました(笑)
ありがとねぇ~。
可愛いYくん♪_f0139029_1011431.jpg

↑デカイヨ~。。。ソウトの顔。。。。Yくんは、とても良い子!
落ち着いていて、ニコニコ笑うし、人見知り無いし、、、きっとママやパパが落ち着いて子育てしているからだろうね~。エライな~♪
可愛いYくん♪_f0139029_10133145.jpg

↑ジャスコで一緒にランチして、別行動でサッとお買い物を済ませ、最期にMドナルドで皆で一緒におやつタイム♪
Y君は、ミルクとリンゴ!ソウトはソフトクリームで仲良く食べれました☆

帰りの車内・・・・ソウトさん。あまりに嬉しかったのか、はしゃぐ暴れる☆
Nさんには甘えまくるし、Yくんとは肩を組んで景色を見ようとするし(笑)、ほっんと、Nさんファミリーうるさくてごめんなさいっ!
でも、少しでも一緒にお出かけできて楽しかったね☆どうも、ありがとう~!!!

NさんとYくんは、今週木曜日には、一ヶ月のイエンタイお試し生活を終え、日本に帰国する予定。
私としては、同じ居住区に日本人の奥様(しかも、好みも似ていて気が合いそう・・・♪)な方が居たこの一ヶ月。夢のような、楽しい生活でした☆
帰ってしまうのは寂しいけど、こうやって一つ新しい出会いが出来、友達が増えたことが、何よりも嬉しい♪イエンタイ生活も、前向きに検討してくださるようだし(笑)、また一緒にイエンタイライフを楽しめる日がいつか来ますように♪
待ってまーす☆☆☆
by chie616s | 2008-11-04 10:24 | 友達