人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

お家カラオケで大フィーバー!?

 とある日曜日のお話。。。
ママは毎度のごとく、午前中は広すぎるお家をお掃除・そして洗濯・・・といつもの主婦業に勢を出していた!!!
すると、遠くから楽しげな会話♪♪♪

そう・・・パパとソウトである!
パパ「そうちゃん!カラオケ大会しようか?」
ソウト「いいねぇ~♪やろうやろう!」


そんな会話が聞こえてきていた♪どうやら、パソコンを使用してのカラオケ大会を始める模様♪

パパ「まずは、そうちゃんからね!」
すると!いきなり熱唱するソウトの声が聞こえる!
お題は・・・もっちろん「ウルトラマン」!!!
お家カラオケで大フィーバー!?_f0139029_23301520.jpg

↑隠し撮りした写真☆パパは、大手拍子で拍子をとり、恐ろしいくらい盛り上がる!
ソウトの歌声♪毎日のように歌うウルトラさんのお歌♪結構上手い♪
異常なる盛り上がりの2人のお家カラオケ♪♪♪なんじゃ~この2人は~(笑)

そしてソウトが歌い終わり・・・♪
パパ「今度はパパね!」って・・・・・
お家カラオケで大フィーバー!?_f0139029_23322519.jpg

↑今度は、パパが森山なおたろう氏の「さくら」を、これまたデカイ声で熱唱!
ソウトも拍手で拍子をとる(笑)
パパ!ちゃっかり、二番まで歌っていた。。。

ハハハ!わたしも、微笑ましいやら面白いやら!暫く続いた2人の盛り上がるカラオケ大会を耳にしながら、楽しくお掃除できたのであります♪
そうそう!2人が使っていたマイクですが・・・・
コレ!
お家カラオケで大フィーバー!?_f0139029_23365434.jpg

↑ラムネ菓子マイク~♪
先日ジャスコの日本食フェアー時に手に入れたラムネマイク☆
歌いすぎて、もうこんなにボロボロっす。。。

ソウトは、最近、1人でカラオケ風に歌う時もこのマイクを探して一人で歌っていることがある!そんな姿がとっても可愛い♪

次回のカラオケ大会☆また楽しみにしてよーっと!
by chie616s | 2008-11-17 23:41 | 家族