人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうとくん

souto.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐクリスマス~♪

 もうすぐ、ジングルベ~ルジングルベ~ル♪のクリスマスですねぇ~♪

イエンタイは、大きなショッピングセンターこそクリスマスグッズが売っているものの、普通の暮らしの中では、クリスマス雰囲気なんて・・・・全く感じられない今日この頃ですっ(笑)
あ~~~日本の、綺麗なイルミネーション☆が懐かしい・・・・。

ところで、ささやかながら、我が家もミニツリーをゲットした♪
そして、少し字を覚えたソウトさん!
今年は、張り切ってサンタさまへのお手紙を書いた☆
もうすぐクリスマス~♪_f0139029_10123376.jpg

↑コレ!!!

文面「うるとらまんせぶんのひこうき1ごうをおねがいします。。さんたさんへ そうとより」

ってな内容で、どうやら、ウルトラマンセブンに出てくる隊員が乗っている飛行機の1号機が欲しい!という内容らしい♪
何度も間違えながら、一生懸命書いていた!!!
もうすぐクリスマス~♪_f0139029_10171725.jpg

↑そして、ママお手製の長靴にお手紙を入れ、ソウトが寝ている間にサンタさんがお手紙をとりに来てくれる♪という趣向♪

お手紙をツリーに入れてから、毎日ソウトはツリーのお手紙がいつ無くなるのか?と楽しみにしていた♪

そして、ある日の朝・・・・
「あっ!ママ無いよ~!サンタさん!手紙取りに来たみたい~♪」
と嬉しそうなソウトの声♪

そして、ソウトさん!七夕と勘違いしたのか?
ツリーに飾るお飾りを作り始めた☆
そして、二つ・・・・。
左下は、ママの作った長靴を真似して作ったもの♪
右上はウルトラマンの隊員が持っている、バッキューン!と光線を発射する銃!?みたい♪

さてさて、ソウトさん!
ご希望通りのプレゼントが来ますかね~?????
楽しみ楽しみ☆☆☆
by chie616s | 2008-12-10 10:24 | 子供